今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#56」
伝説のフジさん、犬をやっつけるの巻。
姐さん猫がチーの事、フジさんを守ろうとしたと褒めてましたが
実はその犬、チーのお隣さんちの犬なんだよねw
顔見知りだからこそできる芸当なのであって
決してフジさんを助けようとした訳ではないw
こうしてチーの伝説がまたひとつ増えた(笑)
そろそろインコを出せインコ!

青い花#1」
新番組。
電車の中で偶然会った子が、実は幼馴染みでしたという話。
ええと、あの従姉妹のお姉さんとフミはできてたって事?
で、次はあーちゃんとそういう関係になるって事???
これはいろんな意味で楽しみwとりあえず視聴継続。
そしてこのアニメのおかげで鎌倉に信者が押し寄せてくるんですねわかります。

うみねこのなく頃に#1」
これも新番組。
このシリーズ見た事ないので、話についていけるか不安だったんですが
シリーズでも話は別物っぽい?
とりあえず骨肉の遺産争いをしていて
ジジイが何やら呼び出しているのは分かりました。
これから殺人事件が起きるんですねwktk
しかしアレだ、うーうーいうお子様とその母親がこええ。小清水ハマリ杉。
そしてピー音に吹いたw規制厳しすぎるだろチバテレビ
とりあえず視聴継続すると思われ。

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜#2」
…まさかこんなバトルものとは思いませんでした(笑)
いきなり世界を救うために戦えという超展開。
つかこれなんてプリキュアですか?
さすがサトジュン、期待は裏切らない。

銀魂#164」
ドwwwwラwwwwえwwwwもwwwwんwwwww