今日見たもの。

バスカッシュ!#14」
OCB決勝戦
もちろん勝ったのはチームバスカッシュ
これで月へ行く事ができるね!
そういやOPEDが変わりましたな。
山田優のED好きだったのになぁ…

「極上!!めちゃモテ委員長#14」
金髪棒メインの話。
そうそう、勉強は教えてもらうものじゃなくて
自分でやるものなんですよ!
(特に娘!聞いてるか!)
すげえ嫌な奴かと思ったら、何気に優しい所もあるんですね棒。
しかしこの棒を30分聞かされるのはきつかった(笑)

しゅごキャラ!!どきっ#90」
おおおお、イクト久しぶり!
ヨルの愛の叫びにちょっとうるっときてしまいました。
結局唯世くんの愛の叫びが聞けなくて残念でしたわ。

エレメントハンター#1」
新番組。
3人の少年少女がエレメントハンターになって異世界を冒険するという話。
ていうか文字通りエレメント(原子)をゲットする内容とは…
ちなみに今回はN(窒素)をゲットしておりました。
うーん、とりあえず3話まで見てから継続するかどうか決めよう。
ちなみに娘は途中で飽きてました(笑)

獣の奏者エリン#26」
試験が終わり夏休みに。
王獣リランがエリンの言葉を理解するようになったという話。
つか、いつエリンが襲われるかとヒヤヒヤしていたのは私だけかw

NEEDLESS#1」
新番組。
北斗の拳かと思ったらスクライドか…!
これも3本見てから決めよう。