今日見たもの。

青い花#2」
…もしかして登場する女子は全員ガチなんですか…!?
文芸部がバスケとか、バスケの先輩が演劇部とか
すでに人間関係が訳わかめ(笑)

うみねこのなく頃に#2」
2話目にして6人死亡って(笑)
いや笑ってる場合じゃないんだけどさ。
何とか家の人だけじゃなくて、コックやメイドまで殺されるとは…
この先誰が生き残るんだろう?

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜#3」
うーん、ますますプリキュアっぽくなってきたぞ!
これはこれで面白いと思うけど、海物語である必要性が(ry
しかしアレだ、ウリンはこの分だと黒化して敵になりそうだな…

大正野球娘。#2」
ついに9人集まりましたよ!
顧問の先生が一番のクセ者だな(笑)

バスカッシュ!#15」
月に行くため、フローラ(アラン)の国へやってきた一行。
ダンがバカをやって捕まって
ぎりぎりで脱獄して月へ行くんですが
まさか叩き落とされて地球へ戻されるとは(笑)
本当予測つかないわこのアニメ。

しゅごキャラ!!どきっ#91」
なぎひこがついにキャラチェンジ。
なぎひこのなりたい自分は男らしい自分か…
まちがっても漢と書いて男と読む方には行かないでくれ(笑)

NEEDLESS#2」
…もう言葉がない(笑)
しかしあのEDのキャラはいつ出てくるんだろう。

化物語#2」
無駄にサービスシーン多し。いいぞもっとやれ!
結局ひたぎの体重は戻らなかったんかw
まあ女の子だし軽い方がいいじゃんと思ったのは私だけか?

狼と香辛料?#1」
新番組。
前のを見ていなかったんだけど、見てみたらなかなか面白かったです。
これはロレンスとホロのどたばた珍道中という事でよいのか?
ホロかわええなぁ。2828しっぱなしでしたわ。