今日見たもの。

狼と香辛料II#3」
ホロ、故郷がない事を知るの巻。
なんかどんどん鬱展開になってきたなぁ。
でもこの鬱展開があってこそハッピーな結末を迎えられるんだと思う事にする。
(原作は読んでないけど、きっとそうなんだよね?)
しかし本当にアマーティの所へ行っちゃったらどうしよう…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜#5」
日食の話。なんてタイムリーな(笑)
しかし鬱と言えばこちらもかなりの鬱展開。
マリンがウリンに酷い事を言ったりとか。ウリンがかわいそう過ぎる…
そしてついに来週黒化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやぁやっぱこうこなくちゃ!楽しみだ!

宙のまにまに#3」
天文部、プラネタリウムに行くの巻。
うーん、やっぱりこのヒロインうざ過ぎる…
でも話自体は好きなんだよねえ。
そして今日も姫ちゃんが可愛かった。
姉にドライヤー取られたり、ハンカチ被ったりとかw
もう自分的には姫ちゃんヒロインでいいや…

バスカッシュ!#17」
地底で大集合の巻。
ところで新キャラはゼントラーディですか(笑)
で、こいつらはいつ月に行くんでしょうかねえ?