探検ぼくのまち

娘がポケモンの映画を見ている間、私は自転車でお出かけ。
郵便局に行って入金しなくちゃいけない件があったのと
ローソンでチケットを発券したかったのもあったのです。
カーネーションのFC限定ライヴ盤、無事申し込みできて良かった良かった。

用事を済ませた後、自転車でぐるぐると近所を探索してきました。
私が住んでいた頃と比べて、めっちゃ変わってしまった所もあり
変わらないところもあり。
そしてふと見つけたこの看板。

関係者以外立ち入り禁止とかいてあったら、入ってみたくなるのが世の常というものw
という訳でちょっと入ってみました。
この先、私の記憶が正しければひたすら山山山なんだが…

手前は山でしたが、奥は住宅街に変身していました。
手前の山も崩されて、住宅街になっちゃうんだろうなぁ…

マムシ注意。
私が住んでいた頃は「クマ注意」だったなー
さすがにここまで開発が進んじゃったらもうクマはいないかぁ。

とまあこんな感じで色々探索してきました。
10年後はもっと変わっているかなぁ。