仙台ハイランドへ行ってきました

今日から爺がお盆休みに入ったので、爺婆、私と娘の4人で
仙台ハイランドへ行ってきました!
世間はお盆だけど、平日だったせいかとても空いていましたよ!

娘独り占め状態w
娘はジェットコースターとか、スリルのある乗り物が大好き。
(私はダメですがw)
そんな娘が果敢にもシャトルループに挑戦しました。

娘、爺と一緒に乗っています。
しかし、フリーパスを買っていたので同じ乗り物に何度も何度も乗る娘でしたが
これはかなり怖かったらしく、2度と乗ろうとしませんでしたw
やっぱりこれは怖いよね〜

そんな感じで他にも色々と遊んできましたよ。

巨大迷路。

約10分で出られました。

バンジージャンプもありました。見てるだけでしたが。
女性がひとり飛んでましたよ。
ゲーセンでプリクラ撮ったり、UFOキャッチャーでおもちゃを取ってみたりと散々遊び倒し
最後に全員で観覧車へ。

娘、外の景色を眺めるの巻。
いやぁそれにしても暑かったわ〜
今日は最高気温28度で雨が降るんじゃなかったっけ…?

帰る途中にめっちゃ長いすべり台がある公園を見つけて寄り道。

逆流するのが好きな娘です。本当スミマセン。
この公園では5つ葉のクローバーを見つけました。

何かいい事あるかなぁ?

そして実家に戻って夜ご飯。
娘がハンバーグを作りたいというので作ってみました。

こねこねしています。

できあがり〜
もちろん美味しくいただきました!