今日見たもの。

基本的に寝ながら見てました(笑)
かなめも#7、8」
休刊日と思い出の話。
ほのぼのしていてイイハナシダナーと思うんだけど
ほっちゃんがすべてをぶち壊す…
ほっちゃんは自重汁としかもう言いようがない(笑)
どうでもいいがほっちゃんのEDテーマは結構好きだったりする。

うみねこのなく頃に#8」
なんなんですかこの「赤文字は真実」って…
まるでニコ動みたいだ(笑)
途中出てきた鹿みたいなのとか少女みたいなのは一体何なんですか…?
つかこれ、この先どんな展開になるのかまったく予想がつかない…

イナズマイレブン#46」
そういやまだ先週の見てなかった…
円堂キャプテン、落ち込んで復活するの巻。
風丸に続いて栗松まで脱落だと…?
つか、栗松はいてもいなくてもどうでもいいと思った私ですが何か。
とりあえずアレだ、私もお嬢にツンデレで慰められたいぜ!