熱は下がったっぽい?

でもまだ体に力が入らなくてふらふらしているので
今日もひたすら寝てました。
あ、ダンナの買い物の付き合いで、ちょっとアキバに行きましたが。
父の日にビデオカメラをプレゼントする約束だったのですが
やっと買いました(笑)

買ったのはこれ。
しかし最近のビデオカメラって小さいのね…

あ、私もひとつ買い物をしてきました。てをあらおう (えほんもやしもん「きんのオリゼー」)/いしかわまさゆき
ビデオカメラを買ったお店から駅へ行く途中に書泉ブックセンターがあったので
発売日前日だけどもしかしたら…と思って寄ってみたら
思った通りありました!
ちなみに絵本のコーナーで見つけましたw
内容は娘にちょうどいい感じ。
(もうちょっと年下の子用な気もしますが)
あ、限定版についていた「オリゼーのおしごと」も載ってました。
でもやっぱちゃんとした本で見たいなぁ。
どうでもいいけど本のタイトルに「きんのオリゼー」とあったので
きっとぎんのオリゼーもいるにちがいないと思ってしまいました。
本当スミマセン。