今日の娘。

今日娘の宿題に「読書感想文」が出ました。
とりあえず学校で少し書いてきてはいたのですが
たった5行、しかも「おもしろかった」だけだったので
書き直しをさせてみました。
もう大変でしたよ…
ちょっと目を離すとサボって遊んでいるので軌道修正したり
字がものすごく汚くて読めないので直させたり。
結局終わったのは寝る時間ぎりぎりでした…
娘は本当に国語が苦手なんだなぁ…
ママは結構得意だったのに、やはりこれはパパに似たのか!?

そして娘、こんなものを持ち帰ってきました。

学校で制作したものです。
「うちのペットはどれ?」というクイズです。
ええもうお分かりですよね(笑)
ちなみにパパは「羽が33というゼッケンに見えた」そうです。
まあ確かに見えなくもないけど…