面接に行ってきた

という訳で次の仕事を決めるべく、面接に行ってきましたよ。
朝起きて、面接で必要な書類を揃え
(ダンナの仕事場に2回も行く羽目にorz)
区役所で証明写真を撮っていざ面接会場へ。
しかしアレだ、集団面接なんて初めてでめちゃくちゃキンチョーしましたわ…
ちなみに似たような業種だったから集団になってしまったけど
私の申し込んだ仕事内容の面接は私ひとりでした…
て事は…いやいやいや、実は別の日にも面接をやっているのかもしれないから
まだまだ油断はできんぞ!
そして面接の他にも適性検査とか受けましたよ。
面白かったけど、テストの結果に自信なし…orz
とにかく面接の結果は来週中に追って連絡するとの事。
まあそんな感じでどうなるか分かりませんが、ドキドキしつつ待ってますよ。

面接から帰宅したらめっちゃ疲れていたので
ご飯食べて娘と一緒に21時に寝てしまいました。
いやぁもう本当こういうのはこれが最後だといいなぁ。