今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#24」
いいんちょ、重ね着テクを指南するの巻。
しかし友達とライブに行く事が合コンになるのか…!

しゅごキャラ!!どきっ#100」
あむ、合体するの巻。
か、海賊王と花嫁だと…!
これはアレか、海賊王が王子のもとから花嫁を奪っていくんだな!
おらぁワクワクしてきたぞ!
そしてイクトが父親のバイオリンを弾く姿を見て
あんなでかいバイオリン、弾くの大変だろうなぁと思ってみたり。
いやさ娘がバイオリン習い始めてからというもの
色々と気になって気になって仕方がない。

プリンセスラバー!#10」
シャルロット、またしても攫われるの巻。
しかも攫った相手が、死んだと思っていた婚約者…!
やっぱり有馬を亡き者にするとかなんとか。
どんだけ世間様の恨みを買ってるんですか有馬グループは…!
どうでもいいけど例の流出したというこの話の無修正版も見ました。
す、すげえ…モロですよモロ!DVDではこうなっているんですね!
つか、DVDのいい宣伝になったと思うよ!
(それを見越して無修正版を流出させたんだろうけどw)

かなめも#10」
ゆめ、実家に帰るの巻。
ゆうきがめっちゃ落ち込んで…と思い込んだかな。
しかしただ単に歯が痛いだけだったというオチw
ちなみに実家に帰ったゆめは夕方には戻ってきておりましたとさ。
オチはなんとなく見えていたけど、かなの慌てっぷりがかわいかったなぁ。
はるかじゃないけど本当弄りたくなるわー