今日見たもの。

遊☆戯☆王5D’s#77」
久しぶりにリアルタイムで見れた〜
なぞの転校生、現るの巻。
しかもその転校生、何かとルカに絡もうとしていて
本当ストーカー並でしたな。
ルカはシグナーという事を隠しているのか…
つか、双子が学校に行っている事を今日初めて知りましたわw

イナズマイレブン#50」
来週スペシャルだから今週はないと思っていたら
あったでござるの巻。危ない危ない。
円堂キャプテン、綱海にサーフィンを習うの巻。
は、半裸キャプテンに(;´Д`)ハァハァしてましたスミマセン。
とりあえず特訓した甲斐があり、無事正義の鉄槌を習得。
良かったね円堂キャプテン。
ところで綱海はいつ仲間になるの!?

おっとそういや10月から宮城でもイナズマイレブンが放映開始ですよ!
10/3(土)5:30〜仙台放送だそうです。
あ、夕方の5時じゃなくて、朝の5時だよ!
くれぐれも間違えないようにね!
まあ宮城のアニメはほぼ早朝か夕方4時からなので
間違えようがないと思うけどorz