やっと本題に入ってきた

という訳で、今まで雑用ばかりの仕事でしたが
ようやっと本来の仕事に入ってきましたよ!
で、今日はその本来の仕事の手順を教わったんですが
仕事場独自のやり方なので、何がなんだか訳わかめでした…
まあやっていくうちに慣れるよね!
そんな感じでひとつ仕事を任されたので、がんばりたいと思います。

仕事が終わった後、東京駅地下を探索。
テレ東ショップでこんなのを見つけましたよ。
 
テレ東ショップ限定イナズマイレブンまんじゅう。
しかも小暮がいたずらをしたモノがひとつ入っているらしい(笑)
やっぱり辛いのかしら?
 
そしてシュークリームもありました。
なにやらゲームができるらしい。
そんな感じで一瞬買おうかと手が伸びましたが
お給料日前でお金が無い事を思い出し、思いとどまりました。
お、お給料が出たら買いに行くんだ…!
しかしテレ東ショップは何気にイナイレグッズが充実していいたなぁ。
お、お給料が(ry
そしてそのままキャラクターストリートを探索していたんですが
まさかリラックマのお店があるとは思いませんでした…
思わずふらふらと中に入ってみましたが、これまたグッズが豊富でかわいい。
しかもキイロイトリのグッズがいっぱいあるんですよ…!
思わず手が伸びましたが(ry
お、お給料が(ry

という訳で、グッズに魂を吸い取られそうになりつつも
なんとか無事抜け出す事に成功。
東京駅の地下には魔物が棲んでいる…!
また来週も行こうっと。給料日後だしw

そして今日は携帯に音楽を転送する作業をしていたら
アニメを見る時間がありませんでしたorz
明日まとめて見るか…