今日見たもの。

イナズマイレブン#57」
カオスとの試合の巻。
何という強さなのカオス…!
一気に10対0とか、マジですか…
しかし今回は俺の嫁綱海の出番が多くて嬉しかったわ〜
そんなに立向居ラブか綱海。
そしてアフロディは吹雪が気になるらしい。
もう綱海×立向居、アフロ×吹雪の同人誌がわんさか出そうな展開w
しかしアフロディは次回で退場っぽい…ちょ、早すぎるよ!

バッカーノ!#4」
相変わらず額縁ワンセグで視聴。
ラッド黒服をぼこぼこにするの巻。
で、パンチを何発くり出すか数えていたんですが
最後の方がめっちゃ早くて途中で分からなくなりましたw
さすがラッドだぜ。
そしてシャーネやエニスも出てきましたな。
3つの話を同時進行しているおかげで
たまに分からなくなる事がありますが
もう何度目の視聴か分からないくらい見ているので
もうこんがらがらないぞ…!
相変わらずアイザックとミリアが車に轢かれるシーンにワラタ。