ポケセン行ってきました

午後から娘と一緒に、毎度お馴染みポケモンセンタートウキョーへ。
今日発売のメタルチャームを買いに行ったのですが
まさかメタルチャームを選ぶための行列ができていて
しかも1時間半待ちですと…!
ええ、もちろん並んで買ってきましたよ。
だって、私の大好きなコイキングのメタルチャームが出ているんですもの!

本日の戦利品。
結局コイキング以外にも色々買ってしまって1500円超えたので
金色のホウオウのメタルチャームももらってきました。
本当スミマセン。

コイキングかわいいよコイキング
そういやユニオンルームにこんなものが設置されておりました。

ポケウォーカースポット。
1日1個アイテムがもらえるのです。
もちろん通信してきましたよ!
そんな感じで1時間半並んだら疲れてしまったので
そのまま帰宅しました。
本当スミマセン。

あ、そういや行きの山手線がマクロスFでした。

1度見てみたかったので嬉しかったよ!