今日見たもの。

「怪談レストラン#7」
歩道橋と人形の話。
あら、お母さんも死んでいたのね…合掌。
そして先生、今まで散々怖がらせておいて
「そんな事ある訳ないじゃない♪」はないだろう(笑)
まあ人形も幸せになったみたいなので結果オーライ?

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜#9」
今日の被害者はかわいいものが好きな男性…って男?
女しか乗れないミラクルトレインに手違いで乗ってきてしまったらしいw
うん、実は男な格好だけど実は女だった…という展開かとおもったんだけど
そうではなかったらしい。残念。
男なのにかわいいものが好きで部屋の中もピンク、ぬいぐるみ盛りだくさん。
で、一度は捨てる決心をしたけど結局自分の歴史であるモノは捨てられなかったと。
まあ彼女もかわいいものが好きでしたで丸く収まって終了。
とりあえずビフォーアフターにワラタ。渋すぎるwwwww

真・恋姫†無双#9」
孔明のすごい作戦で盗賊どもを一掃するの巻。
また乳のでかいキャラが出てきたよ…
そしてせっかく取り戻した劉備の宝剣、またどっかに行っちゃったw
しかし、妹はダメで姉ならいいのかリンリン。
で、なんで桃園じゃないのー?

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#9」
春香、裕人と遊園地でデートするの巻。
相変わらずニヨニヨしながら見てました。
しかし夜の観覧車でふたりきりでムード満点で
その上ゴンドラが揺れて急接近しているのに肩を抱くだけとはこれ如何に?
チューのひとつもしないのは何故だ!!!!!
そして春香を芸能界デビューさせようという陰謀が。
OPみたいにみらんと一緒に歌ったりするのかしら?