今日見たもの。

空中ブランコ#8」
強迫神経症ルポライターの話。
つか強迫神経症、多いよなぁ。
今回の症状はタバコの火を消し忘れたか、水道出しっぱなしじゃないか気になって
何度も家に帰ってしまうという、よく聞くアレでした。
結局このルポライターは病気とうまく折り合いをつける事で
決着をつける終わり方でしたな。。
まあ精神病ってそのくらいが一番良いのかも。
そして強迫神経症というと、その昔出たワタライガーのCDの
テラ子安と林原めぐみのコントを思い出してしまう…
本当年寄りでスミマセン。

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#9」
池袋でコスプレをするの巻。
蘇芳のお母さんを探して右往左往していたんですが
めでたく再会をはたした蘇芳。
しかしお母さんは蘇芳のことを紫苑と…
お母さん曰く、蘇芳は8年前に死んでいたとかなんとか。
ま、マジですか…どういう事なの!!!???
そしてキレイな黒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
女たらしのジゴロ復活ワラタw

けんぷファー#10」
遊園地でデートの続き。
会長がエロすぎる…そしてかわいいよ会長。
つかこれ、地上波で流していいんですか?というくらいエロかったです。
俺もう会長に一生ついていくんだ…!
これでナツルがなびかない訳が分からん。
そんなに佐倉さんが良いのか…?
そして黒佐倉は会長を骨抜きにして何がしたいんでしょうかね…?
なんかもう訳分かんないけど面白くなってきた!
そして臓物アニマル、空気嫁(笑)

にゃんこい!#10」
双子のツンデレがメインの話。
いきなり変身して戦うから、別のアニメかと思っちゃったぜ…
しかし凪先輩はフリーダム過ぎるな…!