今日見たもの。

しゅごキャラ!パーティー!#10」
唯世くんに可愛いコができるの巻。
あむちんは「可愛いコ→女性→新しい恋人」と脳内変換されて悩みましたが
実は可愛いコというのはわんこだったというオチ。
本当あむちん早とちりしすぎ!
まあそんな所がかわいいんですがね。
そういや久しぶりにイクトが出てきましたな。
可愛いコ問題で揺れているあむちゃんに追い打ちの一言w
つか電話でわかるイクトがすげえ…

テガミバチ#10」
ラグ、テガミバチになって初めてのお仕事の巻。
何気にゴーシュの過去話も出てきましたな。
しかし私はそんな事よりも履いてないニッチの方が…!
そしてシルベットの車椅子さばきにワラタ。
車椅子選手権なんかに出ると良いと思うよ!