今日見たもの。

クロスゲーム#36」
女子野球チーム選抜テストの巻。
なにやら懐かしい顔がいっぱいいましたよ。
そして無事一次選考を突破した青葉ですが
なんと練習中倒れてしまいましたよ!?
しかも次回予告でネタバレされてるし(笑)
まあ良いけどさ。
しかし青葉は女子の中ではかなり強いのに、東には勝てんのか。
やっぱ男子と女子の力の差はなかなか埋まらんのねー

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#34」
地下深くで作戦会議の巻。
結局ホムンクルスは氷漬けにしたのか…
いやぁ北の国ならではですな。
そして主婦!あんたの仕業かwwwwwwwww

天体戦士サンレッド#36」
フロシャイム川崎支部、ヒーローレーダーを開発するの巻。
しかし行く先々でいろんなトラブルに巻き込まれてワロス。
そしてレッドの優しさに泣いた(笑)

ヘタリア#45」
スイスの優しさに全世界が泣いた。
イイハナシダナー