今日も寒いよ

12月に入ってからこっち、もう寒くてヒーターが無いと生きていけません。
もうパソコンの放熱じゃ追いつかないわ…

今日は仕事が定休日だったので午前中は色々と雑事をこなしたり
週末の日記を書いてみたり。
午後は毎度お馴染みポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。
なんかイーブイ祭りというイベントがあって
(まあイベントと行っても新商品が発売になっただけなんだが)
土日のポケセンに人が殺到して阿鼻叫喚だったという噂を聞き
怖くて近づけなかったので、多分人がいないだろう平日に行ってみました。
もちろん人が全然いなくて快適でした!
そんな中、イーブイグッズをひとつとお正月グッズをお買い上げ。
もちろんラインアートシールももらってきたよ!
お客さんとも通信できてウマーでした。
しかし平日だというのに、結構人いるもんだね…