今日見たもの。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#155」
ヒカリ、コンテストのために特訓するの巻。
ダブルバトルでリベンジするらしいのですがなかなか上手くいかず。
しかしノゾミはいつ見てもいい漢っぷりですな。
そして次回はフカマルゲットフラグですねわかります。

ささめきこと#10」
即売会参加のためにコピー誌を作りまくるの巻。
結局同人誌作りに協力しちゃうのか純夏。
50Pも書いちゃうなんて男前過ぎるよ純夏。
しかしコピー誌につきもののトラブル連発。
コンビニ巡り、折ったページがバラバラに、そしてジュースぶちまけ。
ああああああるあるあるいやあああぁああぁと思いつつ見てたw
いやぁ本当自分の学生時代を見ているようでもう(ry
そこまでしてまでできあがった同人誌が売れないというのもリアル過ぎて(笑)
最後、風間くんの一言で地獄から天国へひとっ飛びした純夏。
良かったねw
それにしても最近は朱宮分が足りない…!

秘密結社鷹の爪 カウントダウン#10」
久々に見たらサントリーが仮提供になってるー!
今まで偽のCMを流していたコーナーで普通のCMが流れるのがおかしすぎるw
果たしてサントリーは提供するのかしないのか、楽しみになってきたwww