今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード#37」
久しぶりに見たらケンタが武者修行の旅に出ていたので驚いた。
そして相変わらず北斗の拳みたいにベイブレードで支配された街とか
本当にここ現代の日本ですか?という感じ。
で、結局良い所は銀河が持っていっちゃうのねw

ドラゴンボール改#36」
ナメック星の神龍を呼び出すの巻。
2つ目の願いを叶えた所で消えちゃったよー!
そしてフリーザ様がお怒りの様子。
悟空早く起きてー!

クロスゲーム#37」
青葉入院するの巻。
東の打球が当たってヒビが入って入院とは…
そりゃあ東も気にする罠。
そして選抜チーム入りおめでとう〜

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#35」
レイブン中将を生き埋めにしちゃうの巻。
アームストロング少将カッコいいわぁ〜
で、ウィンリィは人質に取られてるって事でおk?

空中ブランコ#9」
どんな時でも笑ってしまう元天才子役の話。
ヒロちゃんスマイルきめえwwwと思ってしまいましたスミマセン。
ところで今までの話って殆どが12/17〜12/24の間なのね〜
伊良部センセイヒマそうに見えるけど実は多忙だったのね…

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#10」
で、結局蘇芳は8年前に死んでいて、今いる蘇芳はコピーだって事?
水族館の記憶は紫苑が植えつけたという事???
うーん…
そして肉まん最強伝説。肉まん美味しいよねえ。
そして耀子さん(´・ω・`)

けんぷファー#11」
…何この超展開…
ナツルハーレム宣言だと?
臓物アニマル共が歌ってパワーアップだと???
なんじゃこりゃあああああああああ!
つか、結局けんぷファーって代理戦争をやっていただけだったんだ…
そして結局黒沙倉さんは何がしたかったんだ…?
まああれだ、今日も雫ちゃんがエロエロだったのでどうでもいいや(笑)

にゃんこい!#11」
またまた幼なじみメインの話。
でも所詮幼なじみは幼なじみ、恋の相手とは見てもらえない訳で。
ちょっと加奈子がかわいそうだったわ…
まあ個人的にはナギ先輩だけでお腹いっぱいなのでどうでも良いや。
そしてついに猫地蔵の呪いで猫耳が生えてきてしまった潤平。
どうなっちゃうのかしらー

テガミバチ#11」
ぱんつ見えてるー!
つかテレ東なのにこんなに見せまくって大丈夫なのか…?
つか、今週は普通にいい話だったのに
パンツ見せまくりで食い込みまくりなおかげで話の内容を全く覚えてない(笑)
こんなんでいいのか。
おっとヘブン状態の羊かわいいよ羊。

天体戦士サンレッド#37」
ひとつの役に16人の声優…すげえ(笑)