今日見たもの。

イナズマイレブン#62」
ジェネシスとの最終決戦に決着。
結局仲間を思う気持ちパワー最強って事でおk?
監督のパパとヒロトが改心しちゃったんですが
ひとりウルビダたんだけヤンデレ化。
さてどうなる?
スペースペンギンかわいいよスペースペンギン。
しかし今回も鬼道さんセリフ少なかったなぁ…

君に届け#11」
梅、ついに本性を表すの巻。
色々毒のある言葉を吐きまくっているのですが
それが貞子には全然通じてない(笑)
天然恐るべし…!
で、いきなり「リュウとも良く話しあってみたら」とかいう梅。
でも貞子の事だから更なる風早フラグを立てるだけで終わりそうな予感。

真・恋姫†無双#11」
前回黄巾の乱が始まるんだと見せかけて
今回はシリアス展開なんですねと思ってみてみたら
おしっこ我慢して終了でしたというオチ。
さすが偽三国志、期待は裏切らない…!
つかこれ来週で終わるんだけどこれでいいのか(笑)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#11」
みらんのライブとオーディション当日の巻。
結局裕人の背中を押したみらんと椎菜
そして裕人の公開告白タイムでオーデションはめちゃくちゃにw
しかしその言葉、どう聞いてもプロポーズだよなぁ。
しかもこいつらまだ付き合ってもいないんだぜ…!
本当もうこいつら結婚しちまえよ!

11eyes#11」
先週に引き続き超展開の嵐。
先輩と儀式と称したセクロスがあったかと思えば
まさかの全滅エンドって…!?
つか、これじゃあ儀式やった意味ないじゃん(笑)

バッカーノ!#10」
カップル、お酒を盗んでシャーネとラッドが出会うの巻。
これはもはや愛だキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやぁこれから先はクライマックスなんでもう目が離せないぞ…!