その他のこと。

という訳で、昨日京都にライブを見に行き
高速バスに乗って朝の7時版に東京へ到着。
一応バスの中で寝てきたけど、家に帰ってまた寝ましたよ。
やっぱり自宅の自分のお布団が一番落ち着くわー

そしてお昼過ぎに再起動。
娘の学童でクリスマス会があったので、見に行ってきました。
実はダンナが見に行ってたのと、これから別の場所へ行く予定で
それはダンナと娘も知っていたので行く必要はなかったのですが
まあちょっとだけ顔を出して、途中で抜ければいいやと思って行ったら
結局最後までいましたよというオチ。

ケーキを食べに行ったという噂もある(笑)

で、ダンナ・娘と別れた後
そのままライブを見に渋谷へ行こうかと思ったんですが
やっぱりここに来てしまいました。

ポケモンセンタートウキョー。
いやね今日から私の大好きなポケモンコイキングの祭りが始まると聞いて
居ても立ってもいられなくてつい来てしまいました。
 
コイキング〜!

金色のコイキングが大量発生ですよハアハア
そんな感じで気がついたらコイキンググッズを山のように買い込んでしまいました。
後悔はしていない。