今日見たもの。

そらのおとしもの#12」
イカロスとニンフ、智樹とデートするの巻。
そして今日の妖精。
 
ニンフ…そしてインコちゃん(´・ω・`)
あ、7話でニンフが逃がしたインコちゃんも出てきた。
良かった…生きてたんだね!
しかしシリアス展開なのに智樹と来たら…!
やっぱりいっぺん、いや5回くらい死んだ方がいいと思うよ!
そして会長は相変わらずどす黒かったw
極刑よ!極刑を要求するわ〜!

夏のあらし!春夏冬中#12」
画伯…いや漫画家にキスを迫られるの巻。
いやぁ今日のあらしさんエロいなぁ…
つか、今回の脚本コンテが原作者で驚いた。
そして画伯は自重して欲しいけどして欲しくない乙女心。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜#12」
今回の被害者は…え、あかりちゃんなの…!?
つかあかりちゃんもミラクルトレインの乗客だったんだ…!
そしてあかりちゃんが、ようじょがおっきくなっちゃった…orz
どうするのよこれ!?
あ、今週もギロッポンさんマジパネェでしたw