カーネーションのワンマンライブでした


という訳で、本日はカーネーションのレコ発ワンマンライブでした!
ワンマンですよ、ツアー最終日ですよ奥さん
大阪も京都も行けなかったので、この日が来るのを楽しみにしてましたよ。
という訳で張り切って夜の渋谷へ。
もちろんライブは楽しかった…!
3時間24曲、しっかり暴れてきましたとも。
今回も直枝氏が「なうなう」言ってたり
またしても砂丘の話が聞けたりとMCも充実。
しかも今回整理番号がそんなに良い訳ではなかったのに
(30番台後半)
何故か最前列ど真ん中で見る事ができてビックリ。
おかげで直枝氏のギターをいっぱい触る事ができて幸せでした!
あ、ライブにポケウォーカーつけていったんですが
ライブ中だけで実に14000歩いってました(笑)
どんだけ暴れてるんですかって感じですな。

という訳で、ライブの様子は後ほど追記予定。