横浜に行ってきました

今日はダンナとふたりで、横浜のとある倉庫の中に閉じ込められてきました。
ええ、毎度おなじみ、リアル脱出ゲームですよ奥さん

 
入口付近にバカ長い屋台が置いてあって吹いたw
前回の脱出ゲームでは惜しくも脱出できなくて
次に参加するときは絶対に脱出してやる!と思っていたんですが

無事脱出することができました!

ああ良かった…!
しかし脱出の方法があまりにも<ネタバレのため自主規制>で
脱出の喜びが半分くらいになってしまいましたが。

そんな感じで脱出ゲームはまだ公演が終了していないので
詳細レポは12日以降にうpしたいと思います。

そして11日のカフェパーティに参加する事になりました。
リアル脱出ゲームの実況生中継を見ながらpgrしてやるんだ…!