今日の娘。

今日は祝日で学校がお休みでしたが、娘はちゃんと朝の7時に起きて
学校近くのひいおじいちゃんおばあちゃんの家に行って
ゴミを捨ててきたらしい。
すごい、すごいよ娘。よくがんばったねえ。
つかママが娘を起こしてなんとか着替させてから
そのまま二度寝しちゃったんだよね。
本当スミマセン。

そして夜、パパとママが出かけるので
娘にご飯食べ終わったら使った食器は食洗機の中に入れて
残ったご飯はラップで包んで冷蔵庫へ入れて
9時になったら寝なさいと言っておいたら
ちゃんと全部やってくれていました!
すごい、すごいよ娘。
しかし茶碗蒸しの容器はテーブルの上に出しっぱなしでしたが(笑)
ゴミはゴミ箱へ捨てましょう…