WHFの会場から脱出して

東京駅に向かうべく、駅を目指したのですが
途中トイレに寄ったショッピングセンターの雑貨屋さんに娘が捕まりましたw
そこでかわいいシュシュを購入。
その後京葉線に乗り東京駅で途中下車。
目的は東京駅地下街にある300円ショップ。
ママが東京駅で仕事していて、たまに地下街をぶらぶらするんですが
そこに娘が好きそうな、ピンクのかわいい雑貨がたくさん売っているお店があり
一度娘をここに連れてきたかったんだよね。
という訳で連れてきたのですが
娘はここでいっぱいお買い物してましたw
うん、連れてきた甲斐があったわ〜

そんな感じで買い物した後は速攻で帰宅。
娘は張り切って買ってきたものを部屋に並べてましたが
ママはもう疲れて死にそうだったので
近くのスーパーへ夜ご飯を買いに行った後
お布団にばったりと倒れましたよ…
12時間ぐらい寝てしまった(笑)