今日見たもの。

はなまる幼稚園#3」
3角関係と山本先生の1日の巻。
しかし園児たちでさえつっちーが山本先生の事を好きだと気付いてるのに
当の山本先生が全然気付いてないって…w
さていつになったら気付くだろうか。
まあこの分だと一生無理な気がする(笑)
そして杏が作った料理がボルシチに見えた件。
ハラショー!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#4」
カナタ、ノエルと買出しに行くの巻。
今まで全然ラッパが吹けなくて悩んでいたカナタが
オヤジの一言で開眼。オヤジ恐るべし…!
そしてタケミカヅチのレンズが合わなくて四苦八苦していたのですが
カナタの絶対音感で合うレンズを発見と。
絶対音感ってすげえなぁ…
とりあえず今回の見所はオヤジのツンデレでした(笑)
あ、そうそう、EDに専門学校時代の友人が働いてるスタジオの名前が。
この分だとそのうち友人の名前が出るかも?
wktkしつつ待ってるw

刀語#1」
新番組。
月1しかも1時間の放映という事で
1時間見る事ができるかドキドキしてたんですが
気がついたらあっという間でした。
七花ととがめが出会って、冒険の旅へ出発するぞ!という所でEND。
こいつらツンデレじゃなくてデレデレかよ!!!とか
色々ツッコミたい所はあったけど、面白かった!
しかしお姉ちゃんはどんだけ強いんですか…?
次回の放映は2/8らしいので、忘れないようにしないと…!