なんだかなぁ

で、昨夜から降っていた雪ですが
結局あまり積もりませんでした。
 
屋根や塀の上に申し訳程度に積もった感じ。
おかげで昼間のうちにほぼ消えてしまいました…残念。
という訳で雪が残る中、自転車で駅まで行った訳ですが
濡れてる道路が結構怖かったよ…

仕事は相変わらずマターリだったのですが
社員さん同士が揉めているのを目撃してしまいウヘア…という気分。
つか、私たち派遣がぶーぶー文句いいながら書庫の書類を整理して
管理簿なんかもちゃんと作ったのに
整理したファイルから書類を引き出して元に戻さかったり
その辺に放置して結局また整理するハメになってたりしたんですが
今回はなんと!書類の管理簿がもうひとつ別にあって
勝手に整理番号をつけていたらしく重複してしまって喧々諤々。
つか、社員さん同士が仲が悪くてコミュニケーションも全然取れてなくて
結局そのしわ寄せは全てこっちに来るんだから勘弁して欲しい…orz
もう溜息しか出ないよー

もうすぐ誕生日なので、ついカッとなってケーキを買ってきてしまった。
 
イナムラショウゾウのチョコケーキ。
左が涙のしずくで右がブラックダンディというケーキ。
娘はチョコケーキを食べたのですが
いつもなら半分以上残す娘が美味しい!と完食。
私は涙のしずくを頂きました。
中にレモンクリームが入っていて(゚д゚)ウマー!!!!!
という訳で完食。ごちそうさまでした!