ルイーダの酒場に行ってきました

ダンナが誕生日プレゼントにと、朝早くから六本木に旅立ち
今話題のルイーダの酒場の整理券をゲットしてくれたので
今夜は家族揃ってルイーダの酒場へ行ってきました!
 
整理券配布は終了してました。

例の花はまだありましたよ!
中もドラクエグッズでいっぱいでした。

玄関マット。

ポスターもそこかしこに。

トイレにまでロトの紋章がw

ロトの剣と天空の剣…でいいのかな?
まあそんな感じでお店の内装をガン見しつつ
色々食べてみました。

ロトの紋章クッキー。
娘にバリバリ食べられてしまいました。

スライム肉まんパルプンテ
娘とダンナに食べられてしまったので食べてない。
惜しい事をした…orz

セクシーなんとかとエルフののみぐすり。

こんぼう!こんぼう!
まあそんな感じで色々食べつつ店内を探索していると
75分なんてあっという間でしたよ…!
いやぁ面白かったです。
難をいえば整理券配布開始が10時というサラリーマン涙目な時間な事と
1日たった150人(休日175人)しか入れない事と
時間が75分しかないって事ですかね。
まあドラクエ好きは話のタネに1度行ってみるといいと思うよ!

注意書き。
夜はお子様くんな(゚Д゚)ゴルア!!!!!と書いてあるけど
保護者同伴であれば夜でも入れるよ!
あ、そういや店員さんは何気にドラクエに詳しくて
ファミコン時代の話で盛り上がりましたw
さすがルイーダの酒場…!

おまけ。

食べられるのを待ち続けるスライムたち。

夜の六本木は東京タワーが綺麗でしたよ…!