今日見たもの。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#164」
ポッチャマグレるの巻。
いやぁ作画が大暴走のカオス回でしたw
サトシのフカマルの技、りゅうせいぐんが何故かポッチャマに当たって
それが一度だけでなく毎回なのでポッチャマが怒ってサトシ一行とはぐれるんですが
まさか「りゅうせいぐんポッチャマにしか当たらない」事を利用して
ポッチャマの居場所を突き止めるとは…やるなフカマル
まあそんな感じで途中ロケット団の妨害もありましたが
ドサイドンの暴走で難なく回避、無事ポッチャマも戻ってきてひと安心。
来週はナギサジムですよ!
さあとっとと話を進めないと新しいシリーズのゲームソフトが出ちゃうよ〜!

銀魂#196」
久しぶりに見たら、銀さんたちが陰陽師になっていた。
しかも新八、神楽の式神かよ…(笑)
そういやゲストで緑川光が出ていたんだが、あの声でシモネタ連発w
金○とか緑川に言わすなよ…いやぁ笑った笑った!
そういやサブタイの所の数字、最初何?と思ったんだけど
最終回までのカウントダウンなのね…寂しいなぁ…