横浜に行ってきました

ええと、今日は娘とふたりで横浜まで行ってきましたよ。
ええと、目的はポケモンセンターヨコハマ。
1番の目的は誕生日プレゼントをもらいに行く事でしたが
今日ポケセンの入っているランドマークタワー
ポケモンのイベントをやっていた事が1番大きな理由でしたw

こんなステージがありました。
あ、もちろんビンゴ大会も参加してきましたよ。

カードの中に私の大好きなポケモンコイキングがいたので
当たらなくても満足(笑)
そうそうコイキングといえば、今回このイベントに来たかった最大の理由が
コイキングの釣り大会があったからでしたw

1回300円。

看板の裏にギャラドスがいる事を初めて知った…

私の釣り上げたコイキング

結果は3等でした。まあそんなもんよね。

そんな感じで誕生日のプレゼントももらえ
ポケモンのイベントも楽しめて一石二鳥でした。
しかし横浜は遠かったわ…
往復の電車の中でひたすら寝てました。
本当スミマセン。