今日見たもの。

トミカヒーロー レスキューファイアー#46」
なんかツバサの元先輩とやらが漫画家でどうのこうのという話だったんだが
岬の妹の女子高生しか見ていませんでしたスミマセン。
おのれヒカル、JKにまで手をだすとは…!

「極上!!めちゃモテ委員長#46」
バランスのいい食事を食べましょうという話。
なんでも最近はハート型食べというのが主流らしい。
そういや昔、三角食べというのがあったなぁ…

しゅごキャラ!パーティー!#20」
りっかの心のたまごに×がつくの巻。
しかしその×たまさえも受け入れたりっか
その結果、見事×が消え、りっかしゅごキャラが誕生。
ちなみにりっかしゅごキャラはおしとやかそうな女の子。
ほほう、りっかのなりたい自分とはこんなのなのか…!

ケロロ軍曹#302」
なんか久しぶりに見た。
もう300話超えているのか…すごいなぁ。
ケロロが映画監督になるのとケロロが映画を見に行くの巻。
まあ当たり前だけど映画監督はメチャクチャだし
結局映画はできあがらないしで散々でしたw
映画を見に行く話はちょっと良い話でほろりとしてしまった。
いや笑いすぎて涙が出てきたのかもしれんが(笑)

エレメントハンター#32」
娘が見ていたのでその横で見てました。
シェイプシフターとかいう地底人に会うために
ひたすら地底深く潜る話。
なんか対立していた政府のエレハンと何気に仲良くなってる?
しかもキアラとロドニーが良い感じになっているのに
キアラが全く気付いてないとか。
つかロドニーなんかむかつくわと思ったら声が佐々木望で納得した(笑)
まあそんな感じで3つ目のかけらは地上にあるとかで
結局ここまで来た意味は何なの?とちょっと思ってしまった。
まあいいか。

獣の奏者エリン 総集編7」
娘が見て(ry
リランが飛んで、エリンが卒業試験を受けて合格するの巻。
ほほう、これが当時話題になった交尾シーンですか…!

テガミバチ#20」
ザジ、手紙を落とすの巻。
で、ラグたちが落とした手紙の回収に向かうのですが
そこへ鎧虫が。
で、これがふたりで攻撃しないと倒せない虫とかで
ザジはそれを狙っていたというオチ。
とりあえず手紙も無事回収できて良かった良かった。
デレるザジかわいいよザジ。

天体戦士サンレッド#47」
酷い才能の無駄遣いwwwww
でもかよこさんがかわいいから許す!