今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#4」
マルチョ、相棒エルフィンさんと出会うの巻。
しかしエルフィンさんは良いツンデレでしたw
そしてエルフィンがシュートされる時と属性チェンジする時が
もろセーラームーンでワラタw
しかし娘に「セーラームーンって知ってる?」と聞いたら
「知ってる」という答えが
何故知ってるんだ娘…!?

はなまる幼稚園#11」
杏が押しかけ女房する話と、山本先生に告白?するの巻。
結局遠回しに告白して遠回しに振られちゃったんだけどねw
つっちー情けないぞ!
つか山本先生の鈍さもかなりのものだけど。
しかし押しかけ女房の杏がかわいい。
今なら杏を嫁にしてもいい…!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#12」
最終回。
結局戦争は回避、部隊を離れていたリオが復帰ししておしまい。
うん、まあなんだ、これは戦争なんかしないで
きゃっきゃウフフの日常だけでよかったような気が。
しかしタケミカヅチの機動力には開いた口が塞がらなかったぜ…!