今日見たもの。

バカとテストと召喚獣#12」
Aクラスとの試召戦争の巻。
最終回…と思ったら違うのか…
危うくだまされるところだったぜ…!
で、雄二が策を弄し、有利に事が運んでいたのですが
最後の最後でやられてしまいましたよw
詰めが甘い…甘すぎる…!


おまもりひまり#12」
最終回。
ついに覚醒したひまり、破壊の限りを尽くすのですが
やっぱり覚醒したバカ殿に抱きしめられて正気を取り戻すという
まあある意味王道な展開でしたな。
しかし最終回だからか、もうパンツ見せまくりでしたなw
これじゃあありがたみも何もない罠…
本当酷い最終回でしたw

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#11」
純潔審問という屈辱を受けるミナ、そして3大公が放った刺客と戦うアキラ。
やっぱり純潔審問は分娩台だったのか…確かにイヤすぐる。
そして画伯の正体も明らかになりましたな。
滅ぼされた種族の生き残りとか。
しかしアキラの最後の記憶って何なんだろう…?

のだめカンタービレ フィナーレ#11」
最終回。
いやぁいい最終回でした。
のだめも前を見て歩き始めたし
ターニャもなんだかんだで幸せそうだし。
でもこれで終わりかと思うと寂しいわぁ…
そういやフジテレビの1クールって、11話と言う話をどこかで聞いた。
他の局より少ないんだね…!

おおかみかくし#12」
最終回。
なんだこのひどい最終回はwwwwwwwwww
みんな壊れすぎだろう…!
でもそこにしびれるあこがれるうぅぅぅぅぅ!
いやぁもう酷いアニメだった。時間を返せwwwwwwwww

デュラララ!!#12」
首セルティの正体は張間美香でしたの巻。
そして胴体セルティと新羅の修羅場の末、見事ラブラブ?に。
ヘルメットを吹き飛ばして「素顔が1番だ」とか言っちゃうんだぜ…?
くさい、あまりにもくさ過ぎる…くさい台詞禁止!
まあこのふたりは幸せになって欲しいがなw
そして臨也さんの目的もはっきりした所で来週に続く。
つかこのアニメ、ダメ人間しか出てこねえ…!