今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#26」
UFOの中で大冒険の巻。
ああああタマオくんの卵が孵ったと思ったら
タマオくんが孔雀になったー!
つか、リコたちが迷い込んだ施設は動物を捕まえる施設だったのね…
そしてリコママとカノンママが初接触
なにやら因縁がありそうですわね…!?

「選り抜き銀魂さん#1」
新番組…というよりは銀魂の再放送というべきかw
しかし再放送1発目から鍋話とは…スタッフわかってるな(笑)
ところでこれ、3階のアナログテレビで見ていたのですが
アナログテレビだとものすごい額縁なんですけど…!
どうやら16:9で放映しているせいで、アナログだと額縁になるとか。
マジすか…!
まあTFAもめっちゃ額縁だし、そろそろデジタル対応テレビ買えって事ですか。
ていうかうち、すでにデジタル対応テレビがあるんですが
アンテナ未対応で使っていない罠。

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜#1」
新番組。
ええとこれ何期目だ?既に覚えてない(笑)
今期数ある三国志モノの中で、1番気楽に見られるから好き(笑)
という訳で、何進のネコ耳を元に戻すため、旅立つ関羽たちの巻。
しかし何故にネコミミ…!
とりあえずメンマ仮面さんの出番があって良かったw

荒川アンダー ザ ブリッジ#1」
新番組。
今期1番の本命作品、来ましたよ!
ええもう期待通りの出来でした。さすがシャフトです。
河童の声がヒロシであまりにも渋すぎて吹いた。
それにしても1話で一体何話進めるつもりなのか…?