今日見たもの。

トランスフォーマーアニメイテッド#2」
地上でのピンチに海底深く眠っていたオプティマスたちが目を覚まし
暴れだしたナノロボットをやっつけるの巻。
デストロン側が出てこなかったのでギャグ成分が足りない…!
そして相変わらず次回予告の漫才で吹いた。
でもやっぱり若本メガトロンがいないと物足りない…!
あ、来週はスタースクリームさんが大活躍とか。
これは楽しみだ。

「極上!!めちゃモテ委員長セカンドシーズン#2」
まりっぺ、大好きな男の子に告白するの巻。
つかまだ出てくんのかよまりっぺ
まあとりあえず告白した相手がデブ専で良かったね!

ジュエルペット てぃんくる☆#2」
成長する度にジュエルを1個貰えるとか
ジュエルを12個集めるとあがりとか、見事な設定説明会でしたな。
そしてジュエルランドに行っている間は時間はほぼ止まっているとか
これはもうあんな事やこんな事し放題ですよグヘヘと思ったのは
きっと私だけではあるまい…!

ケロロ軍曹#309&SD ガンダム三国伝 Brave Battle Warriors #2」
ちょ、劉備関羽張飛も全部ガンダムなのかよ…!

聖痕のクェイサー#13」
無修正版。
サーシャの記憶を取り戻すために温泉に行くの巻。
いやぁ酷い温泉回だった…!
しかしあそこまで隠さないともう全然恥ずかしいという気力すらないw
(規制版は真っ白だったらしい…マジかw)
そしていいんちょがかわいそうすぎるw
つ〜るぺ〜た〜の♪
しかしあのでかい人はなんなんですか!
「そこにおっぱいがあるから!」とか「乳はつかんでも嘘はつかない!」とか
もう腹筋が崩壊したよ…!
あ、そういやOPEDが変わりましたな。
相変わらずOP詐欺だよなぁこのアニメ…