drdr

なんだか朝方まで雪が降っていたとか41年ぶりの遅い雪だったとか。
マジですか…!

まあそんな感じだったので、午前中はお布団の中でdrdr過ごし
(だって寒かったんだもん)
午後もなんだかんだでdrdrしてましたスミマセン。
明日は色々やるんだ…!

あ、今日は再放送の龍馬伝を見た。
いや録画してあるんだけど再放送見た方が早そうだったからw
龍馬が言っていた日本の状況って、そのまま現在の日本の事だよね…
早く何とかしないと大変な事になるぜよ!
そして伊蔵も色々やばい事になってますなぁ。
でも武市さんにそばに居れと言われて喜ぶ伊蔵が
なんていうか犬みたいで可愛い。萌えるわ〜
そして弥太郎が出てくるシーンで必ず吹いてしまうwww
つか、なんで弥太郎のところにあんなできた嫁が来たのか、謎だわー