今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#29」
総集編の巻。
また微妙な時期に総集編やるなぁ…
それはともかく、これまでの話とか今まで出てきた謎とかおさらいできて
これはこれで良かったかも?
きぐるみの上の人も大変なのね…w
そしてやっぱりお子様番組にけんぷファーのCMは自重して欲しいと思いました。

荒川アンダー ザ ブリッジ#4」
リクとニノ、デートするの巻。
つかそれ、デートっていうんでしょうか…!!!???
そして謎の幼女、ステラ登場。
しかしなんて恐ろしい幼女なんだ…!
つかもうマリアさん出てくるのか…
そして話数ももう30話だし(笑)
ところで今回アバンとCパートが別配信になってたけど
OPかED削れば行けたんじゃね?

B型H系#4」
クリスマスの巻。
まあクリスマスと言えばアレですよね(笑)
という訳で、山田と小須田がデートするんですが
ホテル街まで来て通り過ぎるだけとは…(笑)
まあとりあえず、キスはできて良かったね!
しかし本当見ているこっちがこっぱずかしいわー
つかそこまできたんならとっととやっちゃえよ…!

会長はメイド様!#4」
店長の姪の葵ちゃん登場の巻。
しかし女の子だと思ったら実は男の娘でしたの巻(笑)
こんな所にも男の娘が…まあ可愛ければ全て良し!
しかし碓井は料理もできてスーパーイケメンすぎる…
そして変態としてのレベルも高い(笑)
まあなんだ、がんばれ。