今日見たもの。

「HEROMAN#5」
巨大なタマが増えたー!
そんな敵に対抗するため、博士がギター型の武器を開発。
おおおこうしてバンドを組むわけですね!けいおん!化する訳ですね!
そしてラスト、やっぱり兄貴だったのか…
しかし目が赤いぞ、これは操られてるのか?
でもあの兄貴なら正気でもやってくれそうだが(笑)

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#174」
グランドフェスティバル開始の巻。
ああなんだか懐かしいのがたくさん出てきたなぁ。
詩人のナオシとかヒカリの同郷のケンゴとか。
まあケンゴは予選落ちして帰っちゃいましたが。
しかし108人も予選に出られるとは…どんだけリボンをばらまいてるんだ?
そして一目ジョーイさんを見ただけで
どの町のジョーイさんかわかるタケシすげえ…!

GIANT KILLING#3、4」
2本まとめて見た。王子が登場してプレシーズンマッチ開始の巻。
やばい、黒田さんが染岡さんにしか見えなくなってきた(笑)
王子は最初やなヤツなのか?と思ったんだが普通にいい奴だった。
言動がアレだけど。僕の犬とか酷い(笑)
そして椿も覚醒?して先制点が取れた所で終了。
良い所で終わらせやがって…次回が気になるじゃないか!

WORKING!!#4」
相馬さんの話。
相馬さんこえええええええ!
ある意味臨也より怖いよ…!
しかしそんな相馬さんも伊波さんには弱いのか…
まあ口より先に手が出るから仕方ないか(笑)

裏切りは僕の名前を知っている#3」
俺たちの仲間にならないかという誘いに
ちょっと考えさせてという夕月。
まあ普通はそうだよなぁ。
しかしなんだか不穏な動きが…
あれ、テラ子安は敵なの?
何が何だか良く解らん…!