今日見たもの。

閃光のナイトレイド#4」
風蘭のお店の料理の撮影を頼まれた葵。
しかしカメラが入ったかばんを盗まれ、探すために右往左往するのですが
何と犯人はぬこでしたというオチ。
なんだかなぁ(笑)
まあたまにはこういう回もいいよね。
なんかちょっと早すぎるような気がしないでもないけど。

迷い猫オーバーラン!#4」
何このひどい温泉回w
男同士遭難してアッー!とか裸で一晩とか
延々ひたすら卓球シーンってどうなのwwwww
音楽も無駄に壮大で吹いた。
そしてEDで今回の監督が大地丙太郎と知って納得したwwwww
毎回監督が変わるシステムとは聞いていたけど、まさかここまでやるとは…!
とりあえずヤマカン監督回は絶対見逃さない…!

「薄桜鬼#3」
いやぁ千鶴ちゃんはすっかりアイドル扱いだのう。
しかしお祭りに千鶴がきゃっきゃうふふしている辺りで
男にも透過光がきらきら飛ぶのはいかがなものかと思いましたw
あれ?そういや池田屋はもう終わっちゃったの???
という訳ですっかり話の内容がわからなくなっております。
そろそろ脱落するか…?

RAINBOW 二舎六房の七人#4」
アンチャン、炎の中から5人を救い出すの巻。
ああ怪我はしたけどみんな無事で良かった…!
しかし石原は何故にアンチャンを執拗に狙うんだろうか…?

さらい屋五葉#3」
とある米問屋の用心棒になった政。
しかしそこの養子が五葉にさらわれてしまいましたよ?
つかこれ、子供にはつらかろうて…
ああ続きが気になるー!
ところで政は本当にドジっ子すぐるw