今日見たもの。

けいおん!!#5」
唯たちが修学旅行中だけど憂はもちろん学校。
しかし姉が修学旅行でいないからとお泊まり会したり。
いやぁ憂ちゃんはすごいなぁ。
本当よくできた妹だわ…!
しかしこの学校、女子高っぽいんだけど
音楽系の部活が充実してるなぁ…
軽音部があるのにジャズ研まであるとな?
まあアレか、漫研アニ研の違いと一緒みたいなものか?

閃光のナイトレイド#5」
西尾大人気の巻。
いやさ西尾は葛の旧友だったらしいんだが
国民党に潜入した共産党のスパイだったとかで
なんだか面倒なことに巻き込まれて拷問までされてしまいさあ大変。
そんな思いまでしてやっと会ったのに西尾は覚えていないと言うのがね、もう。
まあ小さい頃の友達なんてそんなものよね…

RAINBOW 二舎六房の七人#5」
アンチャン、出所が近づくの巻。
しかしいきなり房替えで1舎8房に移されたアンチャン。
8房の奴らののリンチは石原よりぬるいってどういう事なの…?
石原許すまじ。
そしてマリオの右手がああああああああああ
あ、どうでもいいけど医者のアレ、あれどう見ても事後ですよね…?

いちばんうしろの大魔王#5」
なんかどっかの洞窟に兄の遺品を取りに行くの巻。
でもこれは生徒会長の差金らしいとか何とか。
そして気がついたらドラゴンと戦う阿九斗。その上倒して配下にしちゃうし。
つか、お前らどこの昭和のケンカ番長ですかと思いましたw
そんな感じで気がついたらハーレム完成?いやぁいい最終回だった!
もうこのまま終わってもいいよw

トランスフォーマーアニメイテッド#5」
戦っているなうwwwww
つか、やっぱりメガトロン様が出てこないと面白くない…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#30」
キリノ記憶喪失になるの巻。
しかも記憶喪失なのにきりんになったりしてさあ大変。
まあ最終的には記憶も戻ってめでたしめでたしだったのですが。
そして管理人さんというのはモップネコの事だったのか…!

デュラララ!!#17」
静雄本気を出すの巻。
いやぁ静雄が本気を出すとこんなすごいことになるとは…!
静雄を怒らせるような事をするのはやめよう。うん。
しかしセルティの影は色々と便利だわー
そして罪歌の正体と杏里の過去も明らかに。
本当壮絶な過去だったのね杏里。
まあそんな過去を持ちながらまともじゃないと自覚しつつ
普通の高校生活を送っているんだからすごいと思うわ…!
あ、どうでもいいけど乃木坂春香痛車に吹いたw
ドタチンがんばれ、超がんがれ!