今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#14」
母親をなくした姉妹の母の日の話。
おばちゃんこういう話には弱いんだ…くそう朝から泣かせやがってコンチクショウ。
しかしいきなり幼女の前で変身するとは…いいのか???
淫獣どもも普通にしゃべってて幼女は全然驚かないし…!
そして心の種を出すシーンは直接タネが出るように修正されていた。
やっぱり色々とクレームが来たんですかねえ…?
しかしあのサイズのタネを直接出す方が痛そうだと思う罠。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#56」
大総統フカーツの巻。
しかし大総統つええええええ!
そして大総統と戦うグリリンもすげええええええ!
それにしてもパパン、536329人の魂と対話したって何気にすごくないか…?

聖痕のクェイサー#16、17」
有料無修正版。
まさか灯が黄金のクェイサーに乗っ取られるとは…!
しかもあいなまさんこんな声も出せたんですね…うーけーるー!に大爆笑w
声優さんって本当すげえや。
しかしやっぱりサーシャは運命のなんたらかんたらとかで
今までクェイサーを倒してきたのは真の力を得るためとか何とか。
本当このアニメはシリアスになると面白くない…!
連れ去られた灯は気になるけどおっぱいアニメでいいよもう。

WORKING!!#5」
小鳥遊くんが休みで人が少ない中
男のお客ばかり来て仕事ができない伊波を皆でフォローするの巻。
本当使い物にならないなぁ伊波ちゃん…
しかし店のメンバーは偉いな、誰一人責めたりしないんだもの。
私絶対無理…!
つか小鳥遊くんが入るまでどうやって回していたんだこの店…?
そしてポプラドンかわいいよポプラドン
つかぽぷらちゃんは小さいままでいいよ…!

裏切りは僕の名前を知っている#4」
宇筑との戦いの巻。
しかし宇筑はただ操られていただけで
バユーとか言うデュラスの一員が正体。
まあセスが倒す訳なんですが
貴重な鳥使いが瀕死の重体に…!
ああこいつが死んだらもう見ないと思ったんですが
夕月が覚醒して治してしまいましたよ。
ああ良かった…!
とりあえず夕月は東京に行く決心をして終了。
いい最終回だった…!

迷い猫オーバーラン!#5」
千世のわがままで巧の家の近くにケーキ屋ができるの巻。
千世いわく新しいケーキ屋が出来ればストレイキャットは潰れて
匠たちと遊ぶ時間が増えるという寸法だったようで。
つか、それでは巧が生活していけませんよと。
本当突っ走る方向性が間違ってるよ。
まあ結局千世は夏帆に操られていただけでしたがw
しかしミスコン、スク水とはわかってるな…!