今日見たもの。

イナズマイレブン#86」
イギリスとの親善パーティの巻。
た、タキシード染岡さんだと…!?
そしてドレスアップした女子もかわいいじゃないか!
ああ、お嬢がいないのが悔やまれる…
そしてイギリスのキャプテンの必殺技エクスカリバーを見て
思わずエックスキャリバ〜エックスキャリバ〜♪と歌ってしまいましたスミマセン。

けいおん!!#11」
軽音部の部室にエアコンが入るの巻。
しかしそこに到るまでの過程が(笑)
つか今回の唯はまるで今日の私を見ているようだったw
やっぱり暑いとだれるよねえ…
そういやすっぽんが脱皮していました。
こいつらって脱皮するのか…!

RAINBOW 二舎六房の七人#11」
マリオの試合、アンチャンと石原の対決の巻。
どっちも息詰まる展開だった…!
つか完全にはじめの一歩になってませんか(笑)
そして石原の顔芸に吹いたw
声優って本当すごいわ…!