今日見たもの。

「HEROMAN#12」
ジョーイとリナ、デートするの巻。
ああもうキャッキャうふふするふたりがかわいいのなんのって。
ジョーイきゅんかわいいよリナの尻エロいよ…!
しかしついにジョーイの正体がヒューズさんにバレた…!
来週から逃亡生活ですか、がんばれジョーイきゅん。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#181」
トレジャーハンターバクと共にお宝を探すの巻。
つかお前ら、リーグはいいのか…?
しかしまあ、お宝はただのツボでした。
金銀財宝じゃなかったからサトシたちはがっかり。
まあ歴史的には価値があるんだろうけどさw
ところで来週はサトシのポケモン大集合だと…!?
ベトベトンとかカビゴンとかベイリーフとか色違いのヨルノズクとか
めっちゃ懐かしい…!
これは楽しみですよウフフ。

とんねるずのみなさんのおかげでした
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの水樹奈々様が出ると聞いて見てみたよ。
しかし久しぶりにこの番組見たんだが全然変わってないのね…
で、奈々様は東方神起の何とかって人と対戦してて見事大勝利してました。
しかしまあ、プリキュアの決めゼリフも飛び出したりして楽しかったよ。
いやぁ奈々様本当がんばってるなぁ。
とりあえず奈々様の手をとった石橋がうらやましすぐる…!