今日見たもの。

「HEROMAN#15」
ジョーイ、ヒューズと話をするの巻。
よかったヒューズさんは良い人だったよ…!
でも人体実験されるジョーイとヒーローマンも見た(ry
しかしドクターミナミの策略で裏切り者にされ
軍に追われるヒューズとジョーイ。
まあヒューズの方が一枚上手だったのですが
そこでキレて暴れだすドクターミナミ。
このアニメの最大の敵はこいつか…!
しかし今週はリナもサイも教授も出てこなくて寂しい。
まあジョーイきゅんがいればそれでいいんだけどな!

オオカミさんと七人の仲間たち#1」
新番組。
なんかなんでも屋みたいな所に突然入ることになった主人公。
惚れた女がいるらしいがこれはハーレム物の予感…!?
しかしこれ、語りがうるさいなぁ…
いちいちつるぺたいうのやめんか(笑)
まあそんな感じで個人的にはかなり微妙でした。
この先見るかどうかはわかりません。

世紀末オカルト学院#1」
新番組。
オカルト物だと思ったらギャグアニメでした(笑)
オカルト学院と呼ばれる学校の学院長だった父が死んでやってきた娘。
目的はこの悪趣味な学院を潰すことらしい。
しかし昔はオカルト好きだったのに、なんでこんな風になってしまったのか…?
しかし画伯にテラ子安がノリノリだったw
紅の豚とかタイムリーすぎるwwww
(先週放映されたんだよね紅の豚
まあそんな感じでこれは視聴決定。
EDの監修ムー編集部に吹いた。