今日見たもの。

「実写版もやしもん#1」
新番組。
最初から蛍はいない設定なのか…!
しかしまあ、美里は本当そっくりだわー
ちなみにダンナは「これはない」と酷評だったのですが
私的にはアリです。
いやさ、ドラマの雰囲気が子どもの頃に見ていた
ネムリンとかカミタマンっぽい感じがしたからなんですが。
なんでこれからも期待。

ぬらりひょんの孫#1」
新番組。
妖怪ぬらりひょんの孫による妖怪コメディ…なのか?
とりあえず妖怪の長にはなりたくないと頑張っているが
この分だとイヤでもなっちゃうんだろうなぁ…
あ、EDがガチで好みだったりするw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#1」
新番組。
なんというバイオレンス&エロアニメ(笑)
でもこういうの嫌いじゃないんだぜ…!
つかパンツ見せすぎだろこれ…
そしてヒロインの女があまりにもビッチ過ぎて吹いた。
彼氏が死んで自分も死んだ方が良かったとか言っておきながら
ゾンビの中に残されると知ってやっぱりイヤだってどういう事なの(笑)
とりあえず来週も楽しみにしてる!

RAINBOW 二舎六房の七人#14」
佐々木の市長選の巻。
しかしバレモトの絵図の元失職に追い込みましたとさ。
佐々木ざまあwwwwwwwwwww
しかしまあ、まさか佐々木を海岸に埋めちゃうとは思わなかったぜw
そして石原は惨めな汚いゴミなのね。
確かに殺す価値もない罠。

刀語#6」
駆け込みで先月のを見ました。
ちっちゃい雪女みたいなのが出てくるの巻。
寂しさ故に七花たちを引き止めていたのか…かわいいのう。
しかし最後にさらっと次の回のネタばらしをされてますよ…!
お姉ちゃん…