今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#22」
ついに3人目のプリキュアが明らかに…!と思ったら
本編では全然出てこないで次回予告で思いっきりネタバレしていましたの巻。
まあ3人目は会長だって分かりきっていたけどな!
つか会長、ポプリ抱いたまま離さないし(笑)
そんなにかわいいものが好きか会長…!
つか会長のプリキュア姿はなんだか違和感が(ry

戦国BASARA弐#1」
新番組。
ちなみに1期は途中で挫折した記憶が。
しかし相変わらずのノリで安心した(笑)
ちなみに娘と一緒に見ていたのですが
娘にこのノリはあまり通じなかったらしい。
さすがに小3女児には難しすぎるか…
つか、かすがのヘブン状態!をこの時間でやるのか…!?

裏切りは僕の名前を知っている#13」
ルカたち、レイガの奏多さんと戦うの巻。
しかしまあ、奏多は夕月を裏切ると知っていて夕月に近づいた訳なのだが
それを認めようとしない夕月。
往生際が悪いなぁ…!
そして子安が戦っているところを見て思わず
「ドラグスレイヴ…」とつぶやいたのは私だけか?私だけだろうなぁ…

屍鬼#1」
新番組。
ヒロインだと思っていた女の子がいきなり死んでしまいましたよの巻。
うざ厨二病可愛かったのに残念だ…!
しかし今期はホラーものが多いなぁ…
夏だからか…?
そういや主題歌がBTでビックリした。
まだ活動していたのか…!

黒執事II#2」
OPが普通にシエル&セバスチャンに変わってて吹いたw
新しいふたりはどこに消えたの!?
本編も普通にシエル&セバスチャンと愉快な仲間たちだったし。
やぁ田中さんは本当スゴイな…!
しかしシエルも貴族のたしなみとか言っちゃうとは成長したなぁ。

会長はメイド様!#15」
学校見学会の巻。
しかしてっきり寝ちゃったものと思われていたのに
まさか普通に起きているとは…!
まあ叶くんも会長の荒療治のおかげで女嫌いを克服できそうで良かった良かった。
そしてまさかの雪村オチに吹いた。
もうこのまま女になっちゃえよ…!